No.28819, No.28818, No.28817, No.28816, No.28815, No.28814, No.28813[7件]
結局自分のストレスを軽減するために投石部隊など組むわけなんだが、投石も作りにくいんでストレスマッハ。
ダイス的な運要素辺りはまだ辛抱できるが、コレに関しては修理に費用はかかるし、レベル上げたから楽になるってもんでもない。例えば、LV上げればHPアップするシステムならギリ許容だが、どんなに頑張っても短刀・脇差って低いわけじゃん。どうせいと。
カンスト面子だろうが、低レベル面子だろうが、固定ダメの上、先攻取れないとかバランスおかしい。
基本的にどんなゲームもレベルを上げて物理で殴るを遂行する中、検非違使システムまでは一応何とか対応出来たんだが、高速槍がストレスマッハすぎる。LV関係ねぇじゃん。
今明石ほりしながら気がついたが、池田屋以降の刀剣乱舞のシステムと相性悪いと今気がついた(真顔)
ジョジョ消化。OPうわぁぁぁぁぁ!ってなった。
作者の写真集発売ってマジだったのか。 >RT





