No.22291, No.22290, No.22289, No.22288, No.22287, No.22286, No.22285[7件]
謝罪電話は来るのだろうか。来なくていいが。面倒だし。
⚪︎⚪︎することはありえません!と言われたのに、コールセンターの姉ちゃんからは、担当の認識違いですとさらっと言われた時は、変な笑い出たわ。あんだけ自信満々だったのにな。
しかし、こっちが間違えてるみたいに言われると不快な訳で。コールセンターの姉ちゃんはいい感じのひとだったのになー。
拙者は優しいので、保険屋のコールセンターに確認の電話入れて、こちらに問題ない事を自主的にかくにんした訳で。向こうさんから担当に連絡入れるみたいだから、まあ後は待機。
ルーキーだったんだろうか。
同じ事何どいわせるんだと。マニュアル通りしかできんのか。寧ろ、マニュアルから外れた段階で、タイム取って打合せしなさい。
保険の電話で暑さと疲労のせいでブチ切れた次第。そこは拙者にきかんと、代理店にちゃんと問い合わせしてから電話しろと。





