オオアザさんより・銀魂 阿伏兎×夜兎ヒロイン

●そもそもドリームって何ぞ?って人
●オリジナルキャラと絡むとかイミフって人
●私が考えたヒロイン以外認めないって人
●阿伏兎にスネ毛なんて生えてません!って人

は見ないほうが賢明かと思います(オオアザ殿注意書き・笑)

それでもOKな猛者はこちらから!
オオアザ殿のクオリティー高い阿伏兎拝んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀魂 阿伏兎×夜兎ヒロイン

だってスネ毛描かないとリテイク入れるってハスマキさんが…!( つд`)
つーかもう、これ親子じゃよねー。
まあいいや、ハスマキさんにささげます。(オオアザさん)


無駄にクオリティー高いちゅうねん!私を萌え殺す気かと思いました。
ハスマキ専属校正係・オオアザ殿から頂きました。
因みに企画投稿した阿伏兎夢の校正を頼んだ時に描いてくれました。
なのであの小説読んだ後に見るとニヤニヤ出来るんじゃないかと思います。
阿伏兎のオトコマエさは当然として、お嬢の可愛さが尋常じゃないんですが…。
数少ない近藤さん及び阿伏兎良いよね仲間ー。ワーイ!大好きなのよ!
…オッサン描き10段のオオアザ殿には本当敵いませんよorz(ハスマキ)

【MAP】