*御礼と感想*

 この度は、【愛及屋烏】を後まで読んで頂きありがとうございました。今まであとがきの様なものは書いた事無かったのですが、初めて連載物が一応完結したという事で、御礼と感想を書かせて頂こうと思います。

 今まで夢小説自体書いた事がなかったのですが、近藤さんの夢が少なかったので自給自足しようとサイトを始めました。愛及屋烏はその際、一番最初に作ったシリーズです。1年以上も書き続けるとは思いませんでしたが、拍手や感想などを励みに何とか初期の目的通りの着地に至り一安心しています。
 土方に関しては、初期設定の関係でどうしても損な役回りが多く、土方ファンの方には申し訳ないといつも思っていたのですが、彼は彼で、そのまま【迦具夜姫】シリーズの方へシフトして、また別の話を書いて行きたいと思います。この話自体、【愛及屋烏】と【月見日和】のクロスオーバー設定なので、とっつきにくいかもしれませんが、両方読んでなくても楽しめる様に丁寧に書いていけたらと思っています。もしも、私の文章気に入って下さった方がいらっしゃるなら、お時間のある時にでも読んで頂ければ幸いです。

 当初の目的が果たせたので、【愛及屋烏】は一旦完結と言う形をとりますが、今後、書ききれなかったネタや、幸せいっぱい近藤さん、甘えたな沖田、良き相棒山崎、吹っ切れて男前になった土方等、色々書きたい事も残っていますので、今まで程のペースではありませんが、細々と【愛及屋烏・それから】みたいな形で文章にしていけたらと思っています。もう少しお付き合い下されば有難いです。

 1年以上もこのサイトを続けて行けた事を嬉しく思います。拍手ぽちり・感想、本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします。

200908 ハスマキ

【MAINTOP】