*御礼と感想*

 この度は、【迦具夜姫】を後まで読んで頂きありがとうございました。とりあえず土方VS高杉編は完了ということで、あとがきと御礼頁を設けさせて頂きました。

 一番最初にこの話を作った段階での着地地点がここだったので、愛及屋烏同様一旦完了という形で一区切りとさせて頂きます。
 もともと【愛及屋烏】の土方救済名目で立ち上げた企画ではあったんですが、予想以上に読んでくださる方の反応が良くて書いていて本当に楽しかったです。本編の着地は予定通り土方と相成りました。というか、高杉はコレである意味家族愛的な方向でハッピーエンドなのだと書いている方は信じて疑っていなかった訳なんですが、皆様はどう思われたでしょうか(笑)寧ろ、土方の方こそ、着地したけど、愛及屋烏以上にスタート地点に漸く立てたレベルなんじゃないかと思わないでもないですorz
 なので、愛及屋烏同様【それから】みたいな形でぼつぼつ書いていくつもりにしています。これからが本編なのかも知れないと思わないでもないですが(笑)
 【迦具夜姫・IF】の方も個人的には楽しいので書いて行きたいです。ある意味土方VS高杉で盛大なネタバレをしてしまっているので、IFに関しては設定は同じだけど、土方と違った形で高杉と戦っていく二人を書けたらと思っています(`・ω・´)

 駄目な大人コンビの話をこれからも楽しんで頂ければと思います!

 拍手ぽちり・感想、本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いいたします。

201103 ハスマキ

【MAINTOP】