*小笠原イベント2月24日*

砂神 の発言:
たけきの藩国砂神時雨です。11時からの小笠原ゲームに参りました。
芝村 の発言:
記事どうぞ
砂神 の発言:
http://cwtg.jp/ogasawara/wforum.cgi?no=1515&reno=1358&oya=1358&mode=msgview
此方になります
芝村 の発言:
イベントは?
砂神 の発言:
まだ好感度低いので遊びに行けたらと思っております
芝村 の発言:
どこにだい?
砂神 の発言:
えーと、又釣りでもいいですし、お勧めスポットがあるのならそこで…。済みませんなんか今何処いけるのかわかってなくて…orz
芝村 の発言:
分かりました。親父がいけそうなところ調べてみます
芝村 の発言:
2分ほどお待ちください
砂神 の発言:
お手数かけます。親父って…(笑)ハイカラな所は無理っぽいですね(笑
芝村 の発言:
そだね
砂神 の発言:
矢張りそうなんですね(苦笑)…少将が居るなら私は何処でも嬉しいのですが(ダメ人間・笑
芝村 の発言:
えー。
芝村 の発言:
/*/
砂神 の発言:
(ドキドキ
芝村 の発言:
ざわざわ音がするね。
砂神 の発言:
「む?此処は…」
芝村 の発言:
ここは大変な人通りのある、砂漠のバザールだ。
砂神 の発言:
「バザールでござる!お買い物でござるか!」
砂神 の発言:
「人が一杯でござるなー」
芝村 の発言:
ノギはにやりと笑った。
芝村 の発言:
ノギ:「ま、親父が冷やかしにきたってわけだな」
砂神 の発言:
「砂漠は余り我が藩と縁がないから楽しみでござる」
芝村 の発言:
ノギ:「このあたりは宰相府藩国でも最大のバザールらしい。なんか宝物でもあるかもしれんぞ」
砂神 の発言:
「宝物!うはー楽しみでござるな。宰相府も初めてでござる」(珍しそうにキョロキョロする)
砂神 の発言:
迷子にならないように気をつけます(笑
芝村 の発言:
銀色の髪の人が一杯だね。
芝村 の発言:
中には美人もいる。
芝村 の発言:
ノギ:「こいつは期待に胸躍るな。よし、いくか」
砂神 の発言:
「砂漠の美女もなんか素敵でござるねー。はいー!」(ノギ少将について行きます
砂神 の発言:
バザールはどれくらい広いんですかね…・
芝村 の発言:
二人であちこち見ながら歩いています。
芝村 の発言:
いかにもおのぼりさんに見えるらしく、あちこちから客引きの声がする
砂神 の発言:
「うわー、色々あるでござるね。拙者超・おのぼりさん扱いでござる」
砂神 の発言:
「少将は何度か来たことあるでござるか?」
芝村 の発言:
ノギ:「いや、はじめてだな」
芝村 の発言:
ノギ:「さすがにこんなうさんくさいところは女連れじゃこれないからな」
芝村 の発言:
ノギ:「エノラ嬢なんていた日には大変だ」
砂神 の発言:
「それでは2人で探検でござるな(笑)…ああ、女の子とは来ないでござるねー」
砂神 の発言:
「スゲーたかられそうでござるなそれはw」>エノラ嬢
砂神 の発言:
「お店にいいカモに(笑
芝村 の発言:
ノギ:「いや、逆だ」
砂神 の発言:
「逆?」
芝村 の発言:
ノギ:「値段交渉で、ねばりまくるわ、かってにどこかいってさらわれそうになるわ、あげくに親子の振りするわで・・・」
芝村 の発言:
ノギ:「いやまあ、どうでもいい。お」
砂神 の発言:
「うはー。それはそれはww????何かあったでござるか?」
芝村 の発言:
屋台があるね。うまそうな匂いがする
砂神 の発言:
「屋台でござるな。いい匂いでござる」(屋台によって見る)
芝村 の発言:
ケバブだ。串から肉をそいでいってパンに挟んで売っている。
砂神 の発言:
「おおう。初めて見るでござる!」
芝村 の発言:
ノギ:「酒のひとつも売ってあるとよさそうだが、そういうのはなさそうだな」
砂神 の発言:
「うちの方では見ない食べ物でござるな。つまみに良さそうな(笑)いい匂い」
砂神 の発言:
「砂漠で取れる酒ってあるのでござるかねー地方の珍しいお酒扱ってるとかありそうでござるが」
芝村 の発言:
ノギはにこーとしてる。
芝村 の発言:
二つ買ってる。
芝村 の発言:
おい、二つくれって感じだ。
芝村 の発言:
もってきたよ。
砂神 の発言:
「うはー。此処は先手をうって有難うでござるな!」
芝村 の発言:
ノギ:「端まで買い食いしていくだけでも楽しそうだな」
芝村 の発言:
ノギはにやりと笑ってまた歩き出した
砂神 の発言:
「楽しいでござるな!珍しいもの一杯でござる!」
芝村 の発言:
かじりながらやってる。
芝村 の発言:
あらー。猿まで売ってるねえ。
砂神 の発言:
(モグモグ
砂神 の発言:
「サル!?」
芝村 の発言:
鳥かごみたいなのに、猿が入ってる。
砂神 の発言:
「お猿さん売ってるでござる。コレはペット?」
芝村 の発言:
ノギ:「そうみたいだな」
砂神 の発言:
「狭い中で窮屈そうでござるなー。うちの藩国の動物は放し飼いで飼ってるからなんか可哀想でござる」
芝村 の発言:
ノギ:「知類以前だな。いや、野生動物保護・・・いかんいかん、ついここが別世界というのを忘れてしまう」
砂神 の発言:
(籠を覗きます)
芝村 の発言:
あ。猿が手を伸ばして貴方のケバブを掴んで食べた。
芝村 の発言:
ノギ大笑い
砂神 の発言:
「人類のお友達なのに切ないでござる…ってえーーーーー!!!!!」
芝村 の発言:
猿は30cmほどの大きさで尻尾が長いね。賢そうだ。
砂神 の発言:
「いや、取られたんじゃないでござる!あげたんでござる!」(と言ってみるw
芝村 の発言:
ノギ:「うははは」
芝村 の発言:
ノギ:「10マイルかぁ」
砂神 の発言:
「ふむ。拙者を出し抜くとは賢いサルでござる」
砂神 の発言:
え?10マイルで飼えるのでござるか?
砂神 の発言:
「10マイル…相場はわからないでござるが、コレは安いんでござるか?このおさるさん」
芝村 の発言:
ノギ:「さてなあ」
芝村 の発言:
ノギは店の人と話をしてる
芝村 の発言:
ノギ:「値引きはできそうだな」
砂神 の発言:
「ふむ…藩国に持って帰ったら藩王様怒るかなぁ…今更サルが増えてもスルーの様な気もするでござるが」
砂神 の発言:
「出来ないでござるか。それじゃぁ、今後拙者のお友達として10マイル払うことにするでござる。又マイルはためるでござる(笑)」
砂神 の発言:
つー訳で、このサルかって良いですか?
芝村 の発言:
ノギは交渉して7マイルまで値下げした。
芝村 の発言:
いいよ>猿
砂神 の発言:
「ノギ少将素敵!!!!」>値下げ交渉
芝村 の発言:
ノギ:「そいつは女が男にいうもんだ。……おい、よかったな」
芝村 の発言:
ノギは猿に言ってる。
砂神 の発言:
「サルー。今日から拙者のお友達でござる!名前は後で皆で決めるでござるね!」
芝村 の発言:
猿は貴方の肩に乗った。
芝村 の発言:
キキッと言ってる。
砂神 の発言:
「賢いでござるな」(サルを撫でる)
芝村 の発言:
猿は不思議そう。
芝村 の発言:
ノギは笑った。
芝村 の発言:
ノギ:「紐なしでいけるじゃねえか。よし、またいこう」
砂神 の発言:
「はいでござるー!いこうかサル!」(ノギ少将についていきます)
砂神 の発言:
(サルも買ってご機嫌で町を歩きます)
芝村 の発言:
宝石もあれば絨毯もあり、骨董品もあるね
芝村 の発言:
面白いことに服屋もある。
砂神 の発言:
「本当に雑多でござるねー。皆色々持ち込むんでござるなー」
芝村 の発言:
羽妖精から巨人まで とあるね
芝村 の発言:
ノギ:「フリーマーケットみたいだな」
砂神 の発言:
「お、服屋。凄い色々あるでござるな」
砂神 の発言:
「…服も国によって色々でござるからなー。拙者は忍者装束でござるが(笑)」
砂神 の発言:
(今考えたら砂漠では暑そうだ・笑)>忍者装束
芝村 の発言:
ノギ:「俺たちにはようはなさ・・・まてよ」
砂神 の発言:
「何かあったでござるか?」
芝村 の発言:
ノギ:「猿用の服でも探してみるか」
砂神 の発言:
「おお。サルの服もあるかもしれないでござるな!探すでござる」
砂神 の発言:
「おサルはどんなのが良いでござるか?」(とサルに聞いてみる・笑
芝村 の発言:
猿は不思議そうに顔を傾けた。
芝村 の発言:
目が大きくて綺麗だね。
砂神 の発言:
「可愛いでござるなー(和む)好きな色とかわかればいいんでござるがねー」
芝村 の発言:
ノギ:「お前さんが気に入るやつでいいんじゃないか」
芝村 の発言:
お、色々あるね。
芝村 の発言:
上着と帽子があるよ
砂神 の発言:
「喜んでくれると嬉しいでござるねー」(品物を見ます)
砂神 の発言:
済みませんサルの色って何色でしょうか
芝村 の発言:
暗めの茶色だね。
砂神 の発言:
「おサルは暗い色でござるから明るい色がいいんでござるかなー」(帽子と上着を見ます
砂神 の発言:
「少将の好きな色は何色でござる?」
芝村 の発言:
明るい緑色と、赤い帽子だね。
芝村 の発言:
ノギ:「俺にゃ色なんて分からないね。こっちはファッションとは無縁の軍人だよ」
砂神 の発言:
「そうでござるかwそれじゃ、赤い帽子にするでござるかな。赤はヒーローの色でござるから。リーダーおサルになるでござるよ」
砂神 の発言:
(無縁とか言われると格好良くてトキメク・笑)
芝村 の発言:
丸い帽子と四角い帽子があるよ。どうする?
砂神 の発言:
「丸い帽子が可愛い様な気がするでござる」
砂神 の発言:
四角い帽子ってちょっと想像がつかないw
砂神 の発言:
丸は頭にかぽっと入るんですかね、乗せる?
芝村 の発言:
乗せる
砂神 の発言:
可愛いw
芝村 の発言:
ノギは猿に帽子をつけて見て、男前だなお前と言って笑った。
砂神 の発言:
「うはーにあうでござる!大事にするでござるよ!」
砂神 の発言:
(おサルをナデナデします)
芝村 の発言:
猿はキキっといって貴方を見上げた。
芝村 の発言:
ノギはゲラゲラ笑ってる。
砂神 の発言:
「喜んでくれたんでござるかね?」
芝村 の発言:
ノギ:「たぶんな」
砂神 の発言:
「だったらとても嬉しいでござる。狭い檻の中より楽しい事一緒に一杯するでござるよ、おサル」
砂神 の発言:
「ノギ少将も一緒に探してくれて感謝でござる!」
芝村 の発言:
ノギ:「ははは。よし、散財記念に飲みに行くか」
砂神 の発言:
「うわー!素敵な記念日でござるね!(笑)飲みに行くでござるー」
芝村 の発言:
ノギ:「記念日か」
芝村 の発言:
ノギは笑った。
砂神 の発言:
「そうでござる。素敵な日は何でも記念日でござるよ」
砂神 の発言:
「拙者の手帳は記念日だらけでござるがw幸せな毎日でござる」
芝村 の発言:
ノギ:「昔アニバーサリー女ってのがいてな。俺の部下なんだが」
砂神 の発言:
「ほほう。女性の部下もいたでござるか」
芝村 の発言:
ノギはそんな話をしながら、楽しそうに歩いている。
砂神 の発言:
拙者も楽しく歩きます。おサル乗せて(笑
芝村 の発言:
ノギ:「そいつが毎日記念日つくってるから、おい、365個こえたらどうするんだよといったのさ」
砂神 の発言:
「してその答えは?」
芝村 の発言:
ノギ:「ああ。一日に何個も記念日があった。5周はしてたな。ありゃ」
砂神 の発言:
「うはー!5周とは凄いでござる。拙者は取りあえずカレンダー全部埋まったら『記念日365個記念日』作るでござる」(アホだw)
芝村 の発言:
ノギはゲラゲラ笑った。
砂神 の発言:
「楽しい思い出を覚えておく為に記念日はいいでござる。毎日が記念日は夢でござるな」
砂神 の発言:
(拍ホわれたorz)
芝村 の発言:
ノギ:「俺にはわからんが、楽しそうでいいな」
砂神 の発言:
「楽しい事は誰かにおすそ分けするでござる。今日は散財記念日だから少将と一緒の思い出でござるよ!」
砂神 の発言:
「ついでに『おサルとであった記念日』でござる」
芝村 の発言:
猿はキキっと言って、尻尾を揺らした。
芝村 の発言:
/*/
芝村 の発言:
はい。お疲れ様でした。
砂神 の発言:
有難うございましたー。
砂神 の発言:
さるー。可愛いー。
砂神 の発言:
このサルは私のオプションみたいにいつも連れてて良いんですか?それとも今回限りでずかね?
芝村 の発言:
ええ。アイテムです。連れて廻っていいですよ。
砂神 の発言:
うわー嬉しいwwwって言うかアイテムですか(笑)
芝村 の発言:
ええ。アイテム図鑑に登録してください。
砂神 の発言:
うはー。登録しておきます。登録名『サル』でいいんですかね…(滝汗)正式名称とかありますか?
芝村 の発言:
貴方のつけた名前が正式名称だよ
砂神 の発言:
名前。考えておきます(笑)格好いい名前を・・・・
砂神 の発言:
えっと、好感度変化ありましたか?
芝村 の発言:
+1+1
砂神 の発言:
うわー。両方累積で2まで上がった訳ですね。何かイベントに変化とかありますか?
芝村 の発言:
ちなみにその猿は犬士として扱う。
芝村 の発言:
デートとかが選べるねえ
砂神 の発言:
犬士ですか。藩国に申請だすんですか?
砂神 の発言:
デート…いや、野郎同士で選べるんですかね(滝汗)
砂神 の発言:
(猿なのに犬士ってなんか笑える…がんばれさる)
芝村 の発言:
アイテムの効果だよ。
芝村 の発言:
個人保有のアイテムさ。
芝村 の発言:
まあ、男同士でも結構いける場所は増えるよ
砂神 の発言:
了解しました!>個人保有アイテム
砂神 の発言:
うわー増えるのか!それは楽しみです。
砂神 の発言:
…まぁ、女の子ほどアハハ・ウフフは無理でしょうが(笑)出来たらそれはそれで怖いですorz
芝村 の発言:
はははそりゃそうだね
芝村 の発言:
では解散しましょう。お疲れ様でした
砂神 の発言:
ですねー(笑)
砂神 の発言:
はい、有難うございました。